夫婦で妊活につとめています!夫です

妊活を頑張っている夫婦のうち
どちらかというと積極的なのは
妻の方。

うちの妻も、妊活を頑張っています。

最初、私は子供なんて
普通の性生活があれば、
当たり前に授かるものだという

特に、誰から教わったわけでも
ない、自分勝手な考えを持っていましたが

妊活を始める前の自分にいいたいのは
そんな甘い話じゃあ、ないのだと言いたい

どこで、そんな考えになってしまったの
だろう。

というか、私だけがそう思っているのか。。

それは、ともかくとしては、

今、私の日常は妊活でいっぱいなのだ

そのことについて、
私たち夫婦のリアルをお伝えすることで
妊活を頑張っている人の何かに
つながれば嬉しい


妊活に成功して、かわいい赤ちゃんの
顔がみれたら嬉しい。

いまは、赤ちゃんがいることで妻が
喜んで欲しいという気持ちが
強いかもしれない


妻が飲んでます
↓↓↓
妊活サプリの決定版!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】